So-net無料ブログ作成
検索選択

プコペントウ~が 止まらない~♪

yks.png

みなさま。こんばんゎぁぁぁぁ!!!

つ・い・にぃ~~~~!!!

夢の3パキケ集合写真が 撮れたので、
さっそく 更新! でぇ~す。 ^^


おろろいの ピンク女優帽、
3パキケッコ。お似合いニャLee♪














さてさて、3パキケッコが、偶然、会えたきっかけを くださったのは・・・・。






a-nw.png
所長さんの おかげ ニャLee♪ ww

おねぇちゃん。の島に、SS 撮ったどー!の
書きこみみて、即効! 所長のブログ拝見。
そんでもって おかえしに 豆まきしてきたところに!!!










o-ie-.png
シャワちゃん。 降ってキターーーー!!!ww











m5.png

イベント広場にて、ふたりで 豆まき 楽しんできましたw
カブトムシ おやつ。!? w





で!!!!!!

めりにゃさんとこ、いこーーーぉ!ってなって、
あいにいったらぁ~♪











zzzmsp.png

あ・え・ま・し・た!!!!!ww













oc-ss.png

おにパン。かぶって ゴキゲンな 3パッキー。ww









a-mstk5050.png
アジトでも 豆まき、楽しかったです  ^^



いつか、3パキケで あいたいねぇ~って 
掲示板で、やりとりしていたせいか、
はじめて 3パキ そろった 気がしませんでしたw

また イン時間、かさなると いいねぃ!!!!!


シャワちゃん。めりにゃちゃん。
まった あそっぼーぉーねぇ~!!!!!!!!!!


























最後に、前記事 読んで、登録したよぉ!と
お友達も 増えた、うちの pipi。


p-pipi.png
バレンタインイベント突入~♪
背景が、めっちゃ かわいくなっていました ^^
ピクミーで あそんでいる みなさま。

pipi。に あいにきてねv










pkpkpk.png

あいかわらず カワユスな 歌いっぷりデス。ww











b-m.png

世代交代記念に、ジーク。 貼ってこう! 

サイドバーの シンクゥ。 2月2日 うまれです ^^






















mm.png


ではでは、豆まきイベント、
まだまだ 楽しみましょうねぇ~♪


2-2 mme.png

















またねぇ~♪    (*´∇`*)ノシ☆




















7498871.gif















nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 7

ciara

おにパン似合ってるよ~☆かわゆす♪

きゃ~ pipiちゃんかわいいよ~
バレンタインの背景が もうたまらないよね
本当に るなちゃんにSS見せてもらわなかった
やらなかったかもだもん
あっちこっちで よろしくですwww
by ciara (2009-02-02 20:04) 

るなねこ。

ciara たんェ。

うはは♪
あっちこっちで よろしくデス!
いつも 仲良くしてくれて
ありがと サンクス!


pipi めんこいニャLee♪
by るなねこ。 (2009-02-02 20:10) 

めりにゃ

こんばんわぁ♪
先ほどは楽しい時間ありがとうございましたーw
早速ピクミーの可愛さにやられてまーす^^
教えてくれてありがとなのです♪
ciaraサン同様あっちこっちで宜しくお願いしまーすw
by めりにゃ (2009-02-02 22:56) 

るなねこ。

めりにゃ さんェ。

豆まきイベント中に、
リヴチャットできて とっても とっても
たのしかったでぇ~~~~す♪

ピクミーは、
まったり まったり 遊べるから、
おすすめしちゃいましたww

でも つい 夢中になっちゃって、
入り浸っている るなねこ。なのでしたw

よろしくねぇ v
by るなねこ。 (2009-02-02 23:43) 

odeki

すげー!ナイスぐはあ〜〜〜〜〜!ww

おにパン3人娘かわゆー(´∀`)
by odeki (2009-02-03 00:06) 

るなねこ。

odeki さんェ。

所長~~~~~!
きてくれて ありがとぉぉぉぉ♪
おできたん。
お豆 パックン! しそうでしょw



おにパン3人娘。

(〃∇〃) カワユス♪でっしょv

by るなねこ。 (2009-02-03 00:19) 

ひめしゃら

パキケ三姉妹の女優帽姿可愛いですね♪
似合ってます((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2009-02-05 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。