So-net無料ブログ作成

おやすみ まんきつちゅぅぅ。

2009-2-3-rose.png
なんて かわいいんだろぉ。ww
同日、ヤミショにいってきた帰りに↑の画像
追加で 貼っちゃいましたww












みなさま。こんにちわぁ~♪






p-2-3--pp.png
ぴぃちゃん。ハートの島になってまーす。
ピグミーちゃんと、イッショ。に 楽しそうですv













ぴぃちゃん。って 歌ってもらいたいなぁ~って、
ピクミーの うちのコ pipi に、
がんばってもらいました。ww


ぴぃちゃん。pipi.png
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!  ぴぃちゃん。ぴぃちゃぁ~ん! ww










うちの記事、読んでくださって、
曽根風゛呂ガーさんたちも、
ピクミーに夢中!? かも!!!??wwwww

登録してくださった 順番に、
バレンタイン背景のうちに、
ベストショット、撮らせていただきましたv











bee-cyan.png
しあらたんちの かわいこちゃん。
おすましポーズが キュートv でしゅ。






mimi-cyan.png
えありすさんちの かわいこちゃん。
ほわほわな 笑顔が たまりませんね v







momopu-cyan.png
めりにゃさんちの かわいこちゃん。
ピンク色の背景に、めちゃ おにあいv








kira-cyan.png
キティーさんちの かわいこちゃん。
パープル仕様が、飼い主さんらしさが出ています ^^















h-o-pv.png
最後に、うちのコ。 かわいこちゃん。ww
音符マーク ピコる前に、撮っちゃった♪









コケ友さんたち、これからも よろしくね♪
自分のペースで まったりと いきましょう ^^




ではでは、またねぇ~♪















yks.png
パキケ 大好き! るなねこ。でした  ^^















m-u-k-ny.png

( ´艸`)~♪ ↑ おねぇちゃん。に /mirror している 
ぴぃちゃん。 なりよ♪ ふたりとも 似合ってる!



















7498871.gif






nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 16

めりにゃ

こんにちわぁ♪
やっぱりぴぃちゃん。にはピンクの島よくお似合いデス♪
可愛いーwww
ピクミーが自分の検索した言葉歌ってくれると嬉しいデスねw
パキケ大好き!なめりにゃでした^^
by めりにゃ (2009-02-03 13:19) 

RAKI

ピクミーって歌うんですか!おもしろいですねー。
ヤミショの薔薇冠は買われました?ぴぃちゃんにとっても似合いそうですよね。
by RAKI (2009-02-03 16:27) 

るなねこ。

にゃぁ~♪お返事でっす!






めりにゃ さんェ。

ピンクの島、大好きニャLee♪
桃の木島も めっちゃ スキー!!!

ピクミーには、歌ってもらいたいこと
いっぱいあるので、
検索しなくても いーよーなことばっかり
検索しまくってますwww









RAKI さんェ。

おもしろいですよねぇ~♪
ピクミーは、3種族いるのですが、
それぞれ 歌い方が ちがうっぽいです!
うちのコは、アイドルチック。
ウサミーちゃんは、ロック調!やしいです!
ユニコーンっぽいこは、
ラップ!?!?
あちこち ブログみて まわっている最中でーす^^



薔薇の花冠、
超!!! かわぃぃ~~~~~!!!
即!買いしましたよぉww

トップに、画像追加で、貼っちゃいました ^^





by るなねこ。 (2009-02-03 17:23) 

RAKI

うわぁかわいい!やっぱりぴったりでしたね。
ぴぃちゃんたら乙女チックなんだから、もう♪

by RAKI (2009-02-03 17:28) 

☆キティー☆

ヤミショアイテムも飾りたいのにレイコンに一応応募しちゃったから
まだ変更できないの。。。
でも帽子は変えれるから即変えちゃった~ヽ(●´∀`)ノ
ピクミーに私も早く歌うたってもらいたいな~♪
検索頑張りマス!!
by ☆キティー☆ (2009-02-03 17:49) 

るなねこ。

RAKI さんェ。

わーい♪ さっそく 見にきてくださって
ありがとでーーーす♪

うわぁぁぁぁぁ~♪って
わたしも さけんじゃいましたwww
乙女ニャLee♪




by るなねこ。 (2009-02-03 18:02) 

るなねこ。

☆キティー☆ さんェ。

レイコン参加、おつかれさまでーす!
やっぱり 帽子以外も 買っておいたほう いいかなぁ。
とりあえず、薔薇の花冠で
大満足!な ぴぃちゃん。眺めてますww





検索、ついつい 夢中になっちゃって、
登録初日から がんばっちゃいましたが、
まだまだ 足りない!!
いまの 目標は、
もぐらさんが、お庭にきてくれることでーす ^^





by るなねこ。 (2009-02-03 18:05) 

るなねこ。

てんせい さんェ。

はじめましてぇ~♪
ぴぃちゃん。かわいいって 言ってもらえて
うれしぃ~でぇ~す  ^^

ブログ拝見してきたかえりでーす。
サイドバーに ピクミーちゃん
貼っているのかな!?とおもい
ついつい さがしちゃいましたw



by るなねこ。 (2009-02-03 18:30) 

HAL

ジャックもバラの花冠買いましたww
ちょっと乙女~ww
by HAL (2009-02-03 19:57) 

るなねこ。

HAL さんェ。


ww 乙女な ジャックくん。に
あいに いく ぴぃ~♪


by るなねこ。 (2009-02-03 20:01) 

えありす

ぴぃちゃん、薔薇の冠お似合いですね~☆

うちのmimi飾ってくれたんだ~嬉しいな♪
ありがとう^^
by えありす (2009-02-03 20:18) 

てんせい

改めて初めまして。
最初に書き込んだコメント文字間違いがあったので一旦消しました。すみません。
ピクミーは別のブログに貼っています。殆ど放置状態だったので、我が子の名前を歌ってもらえるように検索色々してみたいと思います^^
by てんせい (2009-02-03 20:25) 

finfin

ぴぃちゃんもpipiちゃんもかわいいです~
pipiちゃんはハートとチョコをバックにオンステージ!ですねv
それにしてもパキケは花冠がよくお似合いですね!
by finfin (2009-02-03 20:27) 

るなねこ。

お返事です ^^






えありす さんェ。

(〃∇〃) 薔薇冠、めちゃ かわいいですよねぇ♪
お似合いって お言葉、うれしぃでーす☆


はい ^^

mimi ちゃん。 パシャリンコ☆
させていただきました♪

検索&おさんぽ がんばりましょう!
たのしみが 増えましたね♪















てんせい さんェ。

再度、ご訪問、ありがとうございます。
コメント消去、了解でーす ^^

ピクミーは、別ブログだったんですね ^^
リヴちゃんの お名前、
歌ってくれますように!












finfin さんェ。

コメント、ありがとうございまーす!
ぴぃちゃん。花冠で ゴキゲンです ^^
ヤミショ 毎週 いい アイテム だしてくれてますよねぇv

pipi 。 お歌、上手に 歌えてます ^^
今日も、日付変更後、
歌ってもらうのが 楽しみです ^^
















by るなねこ。 (2009-02-03 21:11) 

ciara

きゃ~ピクミー仲間♪いつも色々ありがとうございます。おかげでみんなとの距離が近くなったみたいで嬉しいよ。るなちんラブなりよ
by ciara (2009-02-04 00:04) 

るなねこ。

ciara たんェ。

ラヴなりかぁww

照れるニャLee♪ いっぱい 楽しみましょうねv


by るなねこ。 (2009-02-04 00:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。