So-net無料ブログ作成

チョコイチゴ かわいかったぁv

p-k-y-c.png



r-ll.gif


pp-k-mg.png


r-ll.gif













みなさま。こんにちゎぁ~♪
2月の 新島 & アイテム みてきたところでーす☆
チョコイチゴが かわいかったですv





ぴぃちゃぁ~ん。
またまた 登場~♪

ピンクの背景で パシャリンコ。
下の方の スペースが広いのは、
ここを 携帯から access!して
るなねこ。の携帯に 取り込んで、
待ち受けにしたいからですww




r-ll.gif



























cyo-st.png
かわいかったので、アップ!で撮ってきましたw











nyuf.png
アイテム アリがとぉ~♪ 購入したけど 0dd。w




















11-b.png

バルビでは、イベント中の、交換アイテムの うさたんが、
ピンク!!! ピンクうさたんになっていました!


白うさたん。ゲット!できなかったコが、
交換できましたぁ~♪

受け渡し中の図。ペタリ☆


r-ll.gif
























psya.png
ピクミーでは、かわいい アイテムを 
おさんぽちゅうに、みかけました!

h-ktg.png

ハートのキルティングクッション!? カワユスなりぃ!
ぴぃちゃん。座らせてあげたいww


ピクミーの pipi 。の ツリーは、
成長しませんでしたぁ。

もぐらさんも まだ きてくれないのです。

おさんぽちゅうに、同じ日 うまれで、
検索回数、少ないコでも、
もぐらさん きてたのになぁ。

きっと、なんか やりかた ヘン!なのだろう。
検索する語句が、しょーもないこと ばっかりからかなぁ。w
気長に 待とうとおもいます ^^













r-ll.gif




















t-k-s-p.png
ちこ さんのブログ、
【☆気ままに☆たのしく♪】にて、
かわいい企画がありましたので参加させていただきましたぁ!

Love&Kissesしちゃう?←企画名v

かわいい プレート 頂いてきました♪
ピンク色の女優帽かぶって、かわいらしく
仕上げていただきましたぁ~♪
ちこ さん。ありがとうございました ^^
頂いた画像クリック!DE 
ちこ さんのブログに飛べまぁ~す!!!
















r-ll.gif
↑ 記事内に、いっぱい 使わせて頂いたラインは、
☆キティー☆ さんのブログにて、
フリーラインで配布になっていましたので、
さっそく、使わせてもらってまーす☆
めちゃ かわいいですねv


















ではでは、みなさま。

まったねぇ~♪





















(明日からは、多能工で 新しい仕事を覚えなきゃなのです。ガンバリマス!)



























7498871.gif










nice!(49)  コメント(38) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 38

janvierm

今月のアイテムはるなねこ。sanにピッタリの可愛いアイテムばっかですね❤

あの島とアイテムが0ddなんて素敵過ぎる・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
by janvierm (2009-02-04 18:01) 

るなねこ。

janvierm さんェ。

こんばんわぁ~♪
チョコイチゴ、いっこじゃ 足りない!って
来月、集めちゃうかもですww

島とアイテムが、0dd☆
うれしいですよねぇ~♪ 

にっこにこv
by るなねこ。 (2009-02-04 18:15) 

えありす

薔薇の冠、お似合いです~可愛い^^
今月はアイテム欲しい物ばかりです!
by えありす (2009-02-04 19:40) 

るなねこ。

えありす さんェ。

こんばんわぁ。
さっそく、ピンク背景の画像、
携帯の待ち受けにしちゃいましたv
薔薇の冠 かぶった ぴぃちゃん。
かわいいのです。 えへへ。

ヤミアイテム、かわいいの いっぱい!
2月の島&アイテムも かわいかったー!
今月は、とっても 楽しいですね ^^


by るなねこ。 (2009-02-04 20:29) 

めりにゃ

こんばんわぁw
チョコレートの島。アイテムとっても可愛かったですよねぇ~♪
苺がまん丸な形でniceデシタw

やっぱりぴぃちゃん。薔薇の冠。超お似合いデス☆
by めりにゃ (2009-02-04 21:08) 

ciara

こんばんにゃん。携帯からだに、確かに今月はオンラインゲーム関係はかわゆすアイテムばかりで目まぐるしいよね。ぴぃちゃん薔薇の王冠似合ってるねかわいい♪キティーちゃんのライン本当にかわいいなりょ。パソだと重くて今の時間無料だけど、携帯だとサクサクだよ
by ciara (2009-02-04 23:15) 

ひめしゃら

チョコイチゴ可愛いですよね♪
複数買ってケーキの上に置きたいな((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2009-02-04 23:46) 

雪渦

チョコイチゴかわいいですね§^。^§
リアルのチョコイチゴも可愛かったです
しかもおいしいw
by 雪渦 (2009-02-05 09:31) 

RAKI

新しいお仕事ですか。
それって大変だけど、ちょっとワクワクもしたりするんですよね。
がんばってくださいー!
by RAKI (2009-02-05 14:10) 

finfin

待ち受けにしたら、
かわいいぴぃちゃん。といつでもいっしょですね♪
by finfin (2009-02-05 14:31) 

るなねこ。

めりにゃ さんェ。

うんうん!
チョコイチゴが、めっちゃ 可愛かったので、
来月、何個か、買いたいな~っておもってるのですv
キャーv (〃∇〃)
めりにゃ ちゃんも、めっちゃ 似合ってるぅぅぅv
今回の、薔薇の冠、
テンション 上がっちゃいました!
かっわいいー!!!w





by るなねこ。 (2009-02-05 22:32) 

るなねこ。

ciara ちゃんェ。

わぁ~☆
携帯から、きてくれたんだぁ ^^
ありがとうございまーす!!!!!
2~3月は、かわいい アイテム、
どのゲームも 盛り沢山!だよねぇ!
うれしい出費と いうべきか・・・。ww

ぴぃちゃん。薔薇の冠、かわいいのだー!w

ライン、とっても キュートなので、
いっぱい つかわせて いただきましたv

☆キティー☆ さん ありがとなのです☆


by るなねこ。 (2009-02-05 22:35) 

るなねこ。

ひめしゃら さんェ。


複数の チョコイチゴを飾った
レイアウトを みせてくださーーーい!
たのしみに まってまーす☆


by るなねこ。 (2009-02-05 22:37) 

るなねこ。

雪渦 さんェ。

リアルチョコイチゴ!
いいなぁ~♪ 食べたい!!!
お祭りで、イチゴ飴なら 食べたことあるなりぃ!

今月の 島もアイテムも
nice!! nice!! nice!! ですよねぇ v
by るなねこ。 (2009-02-05 22:38) 

るなねこ。

RAKI さんェ。

がんばってきましたー!
3月の中旬頃まで、
いまの工程ぬけて、前工程を修行中の身になります。

慣れない仕事って
時間が経つのが 早かったです!
明日、あさって がんばって、
また3日 休みなので、
ペース配分に 気をつけて、
がんばりたいと おもいまーす!



by るなねこ。 (2009-02-05 22:40) 

るなねこ。

finfin さんェ。

(*´∇`*) はぃ~♪

いつも イッショ。で にっこにこです v

リア友で、わたしが リヴ 飼っていること
知っている人、数人いるので、
さっそく、休憩時間、
お披露目してきちゃいましたww

でも、リヴ 飼っているヒト、いないので、
盛り上がりに ちと 欠けます・・・。ってか
ヒトリで はしゃいでます・・・・・。www
by るなねこ。 (2009-02-05 22:43) 

HAL

明日はイチゴチョコ作るぞーぴいww
by HAL (2009-02-06 00:52) 

えありす

メロのレター、嬉しくてblogに載せちゃいました^^
(ぁ・・・もし、だめなら言って下さい)。

by えありす (2009-02-06 01:08) 

マクノスケ

イチゴのアップがめちゃくちゃ美味しそうですね~。
よだれがたれてきそうでした。(笑)
by マクノスケ (2009-02-06 15:45) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
やっとレイアウトの審査が終わったので
とりあえず島だけチェンジですw
by 雪渦 (2009-02-06 16:56) 

☆キティー☆

ぴぃちゃん。薔薇の冠とってもお似合い~♪
ピクミーのハートのクッション可愛いね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
ライン気に入ってくれてありがとう~^^
でもやっぱ黒背景だと荒いね・・・(。_ _)

by ☆キティー☆ (2009-02-06 22:04) 

るなねこ。

お返事でーす ^^





HAL さんェ。

7日付の記事にて、
イチゴチョコの お披露目でしょうか!?
たのしみ ぴぃ~~~♪









えありす さんェ。



記事、拝見してきましたよぉ ^^

かわいい ぬいくまちゃん。ぎゅぅぅぅぅvしたいです!
メロレター、喜んでいただけて うれしいでーす☆













マクノスケ さんェ。



( ´艸`)~♪  拡大したら、なお おいしそうに
見えちゃいますか? パクつきたぁぁ~~~ぃ!














雪渦 さんェ。




レイコン参加、おつかれさまでしたー!

レイアウト変更後の島、
そちらに おじゃまして、
サイドバーから チラリンコ☆させていただきますねぇ♪

























by るなねこ。 (2009-02-06 22:06) 

るなねこ。

☆キティー☆ さんェ。

ブログ IN時間が、重なってたようで!

コメント、ありがとうございまーす ^^

ライン、携帯に保存しちゃいました♪
ありがとうございまーす☆


by るなねこ。 (2009-02-06 22:25) 

るなねこ。

背景、白い スキンにかえてみました!

by るなねこ。 (2009-02-06 22:27) 

noi

こんばんは~♪
丁度白いスキンに切り替わる前に伺って、nice押した後に真っ白になったのでびっくらしましたΣ(*゜Д゜*) ドキッ

それにしても、最近のリヴアイテムは薔薇の冠といいチョコイチゴといい、最近はアタリアイテムが多いですね~!ぴぃちゃん。にピッタリだなぁ…(*´ω`*)モエモエ

そしてバルビ…! イベントのアイテム入れ替えデーを何故か水曜日と思い込んでいて、白ウサさんゲットし損ねたというorz
でも、教えて頂いたレシピはすごく参考になりました!おかげさまで楽々50ポイント越えです。ありがとうございましたvv

あ、あと、ピクミーこっそり登録しましたっ。
良ければコケ友に…! と言いたい所ですが、申請はどうやってするのか分かってないという(^^;
時間がある時に調べて上げて、るなねこ。さんちのコに突撃できればと思ってます♪←自重する気はないらしい
by noi (2009-02-06 22:33) 

berry

お久しぶりです。いつもご訪問有難うございます(^^)
相変わらずの可愛さに心がほっこりです♪
新しいお仕事、慣れるまで大変だと思いますががんばってくださいね。
by berry (2009-02-06 23:02) 

るなねこ。

noi さんェ。

白い背景だと、☆キティー☆ さんから頂いたラインが
ますます かわいく 映えますね v

ほんと 最近の ヤミアイテムは、
飼い主さんの ココロ 捉えるの上手ですよねぇ!
ついつい・・・・・、ついついーーー!
か・・・買い与えてしまうでわないかーーー!w
ヤミアイテムは、きっと 買わなくなる日は、
こないような気がしますw

バルビ、白うさたん 交換できずに残念~~!
でもでも、そのおかけで!?
ピンクうさたんだらけにできますねww
50ポイント越え、おめでとうございまーす ^^

ピクミーの件は、
おてがみしましたよん♪



by るなねこ。 (2009-02-06 23:39) 

るなねこ。

berry さんェ。


おひさしぶりですぅ!
お元気でしたかぁ~~~♪

お写真、いつも 癒しを 頂いております。
キーン!と澄み切った 冬の空は、
きっと berry さんの 視線で切り取ったら、
なおいっそう 素敵な景色になることでしょう ^^

またの更新、お待ちしていますねぇ v

コメント、嬉しいです!
ありがとうございましたぁ~!
by るなねこ。 (2009-02-06 23:42) 

ciara

はろ~ 
明日から リヴイベントだね
みんなで 会いたいような~
この時期だからさ 集いしよう~よ~
バレンタインじゃなきゃ だめなのw
時間と日にちきめない?
by ciara (2009-02-07 16:58) 

るなねこ。

あいたーーーい v
by るなねこ。 (2009-02-08 22:56) 

ciara

でしょう~
ピクミー仲間集いw
by ciara (2009-02-08 23:09) 

るなねこ。

( ´艸`)~♪ 集いましょう!
by るなねこ。 (2009-02-09 11:24) 

ゆう

ピクミーってなんれふか(´・ω・`)?
私もやりた~い♡
by ゆう (2009-02-09 18:18) 

るなねこ。

ゆう さんェ。

ピクミーは、検索ツールで
いっぱい検索して、ピクツリーを育てるんだよぉ
by るなねこ。 (2009-02-09 18:28) 

雪渦

バレンタインちゅうはラヴォちゃんがたくさんいるので
ちょっと楽しいです
ミニ薔薇の冠をかぶったりヴがたくさんいるのには驚きました§^。^§

by 雪渦 (2009-02-12 05:38) 

零羅

初めまして(^ー^)
すてきなブログできてみましたvv

すてきなネタでし、いいですね!!こんな記事か書けるようになったら
いいな~とおもいましたww
by 零羅 (2009-02-12 06:29) 

るなねこ。

雪渦 さんェ。

/transform ラヴォクス して島であそんでますw
かわいい リヴが 増えるのは、
うれしいことです ^^

薔薇の冠、飼い主さんの ハート
ガッチリ!つかんじゃってますよねぇ~♪
みんな かわいい v
by るなねこ。 (2009-02-12 23:44) 

るなねこ。

零羅 さんェ。


ご訪問、ありがとでした ^^

ぴぃちゃん。の SS 貼りまくっているだけですが
また いらしてくださいねぇ v
by るなねこ。 (2009-02-12 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。