So-net無料ブログ作成
検索選択
ぴぃちゃん。 ブログトップ

ぴぃ~♪ [ぴぃちゃん。]

7-070.png


7-06.png

7-02.png

7-0001.png

7-0123.png

7-8.png

7-5.png

7-00010.png

7-077.png

7-04.png













7-0.png

いっぱい いっぱい お写真 撮って、

いっぱい いっぱい 遊んでもらいました♪

めりにゃ ちゃん。 ぴぃちゃん。

おそろい お帽子、うれしいねぇ~♪





(*´∇`*) ひまわり かわいいねv

麦わら帽子、ぴぃちゃん。に!!!って
めりにゃ さんから、頂きましたv

おそろいの お写真、撮れたら、
ブログ更新!したいなぁ~って 思っていましたv

昨日、いっぱい いっぱい お写真 撮れたので、
おきにいりの 数枚を、貼りまぁ~す♪

お写真、撮影中は、ふたりとも めちゃ真剣!!w

めりにゃ さん。ありがとうございましたぁ~♪









ひめしゃら さんェ。

ななめリボン・黒
アイス帽1

ありがとうございましたぁ~!!!!!

(*´∇`*) ピンク色のアイス帽、

ぴぃちゃん。おきにいり!!!!!!

ピンク!ピンク!!! かわいいですぅ~~♪

るなねこ。しあわせv

ぴぃちゃん。かわいい!うれしいねぇ~♪

おリボンも、 めちゃ 似合ってて
飼い主、頬が 緩みっぱなしですv

島に、おじゃまさせていただいたときに、
おはなし できて 嬉しかったですv

09-825c.png

09-825c0.png
ひめしゃら さんに、子守唄 歌ってもらったのかなぁ~♪

(*´∇`*) かわいい お帽子、ありがとうございました!












22-30-0.png
最後に、おねぇ~ちゃぁ~ん♪

/mirror おねぇちゃん。

( ´艸`)~♪ かわいいv













以上、


ステキな繋がりに 心から感謝v








るなねこ。より   ^^













pi-lineE38082.gif




nice!(30)  コメント(17) 
ぴぃちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。